

[More...]


毒蝮さんのミュージックプレゼント

美容室こころより

<8月20日毒蝮さんが、25年ぶりにゆりの木商店街を訪問していただ

き,美容室こころよりTBSラジオの生放送があり 楽しい時間を過ご

すことができました。

たくさんの出会いがありました。

毒蝮さんの話術に元気をもらい毒蝮さんの「元気でいたら又あえるね

の言葉が耳に残ります。

後日ご丁寧にご礼状をいただきました。

毒蝮さん、TBSのスタッフのみなさん、当日いらしていただいたご近所の

皆様お世話になり本当に有難うございました

当日の放送の録音テープを送ってもらいました。

是非 聞きにきてください


編集y.haba

毒蝮さんだゆうさんのラジオ生放送

美容室こころです

平成21年8月20日 午前10時28分頃~10時52分頃

TBSラジオ毒蝮三太夫のミュージックプレゼント

ゆりの木店街
美容室こころから生放送!!

昭和44年10月の開始の長寿番組でゆりのきにも約25年ぶりの訪問と

おもわれます。

是非毒蝮さんの元気をもらって夏の思い出になりますよう商店街に遊び

にきてください

編集 y.haba

フリーマーケット出店者募集

フリーマーケット出店者募集のお知らせ

毎月第二土曜日13:00より,ゆりの木商店街広場にて『ゆりの木バザール』を開催!

フリーマーケットを同時開催致します。

お友達、家族、お店等振るってご参加下さい。

【お問い合わせ】

ゆりの木商店会  かい薬局  03-3977-4545

ゆりの木web商店会事務局 info@yurinoki-web.net


編集 s.kaneko
Copyright © ゆりの木商店会
