

予約受付開始!!

皆さん こんにちわ♪かい薬局です ^-^

インターネットサイト『@コスメ』多くの女性からNO1フェイスパウダー!!
の評価を頂いています。
カネボウ ミラノコレクション フェイスパウダーの予約受付開始しました!!
予約受付期間 9月19日まで  商品お渡し 12月16日から   12,600円(税込)


詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

このパウダーは私も使っているのですが、コレは凄い!!
この季節気になる、化粧くずれ・肌くすみ・日焼けですが、
毎日の化粧後や、スッピンのお肌にONしただけで、お肌に透明感が出て、肌がきれいに見え
時間が経っても、化粧くずれをしていなくてビックリ!!
さらに、日常紫外線もカットするので、自転車通勤の私の顔は焼けていません♪
そうして、寒くなって来ても、パウダーなのに保湿効果&スキンケア効果があるので、
乾燥からも肌を守り、一年をとうして安心して使えるのが魅力です。
仕事柄多くのフェイスパウダーを使ってきましたが、このパウダーの凄さはピカイチです。

皆様にも、実感していただきたいので、店頭には
『ミラノコレクション フェイスパウダー』をご用意しています。
どうぞお気軽に試しにいらして下さいね♪ お待ちしています ^-^


s.kudoh

何となくニッコリ^^

今日はあいにくの雨で、『残念だな~』と外を見ていたら、商店街にある『緑のカーテン』に何か見慣れない固まり???
近づいてみたら、こんな可愛らしいゴーヤがなっていました♪
2009,8,2ゴーヤ

どこになっているか、皆さんも是非、見に来て下さいね♪
皆のゴーヤです、温かく見守ってあげて下さいね^-^


s.kudoh

東京ストライカーズ

先日の日曜日に赤塚新町小学校で東京ストライカーズのサッカーの練習を見に行ってきました。

汗びっしょりの指導者の方々、ボールを追うちびっこ軍団、見守る保護者の方々、大変 素晴らしい光景でした。

東京ストライカーズの練習を是非見に行ってください

100_0208.jpg
編集 y.haba

美容室こころ

美容室こころ です 

お風呂上りに、また、洗顔後に、ローズウォーターをどうぞ・・・

編集 y.haba

フリーマーケット出店者募集

フリーマーケット出店者募集のお知らせ

毎月第二土曜日13:00より,ゆりの木商店街広場にて『ゆりの木バザール』を開催!

フリーマーケットを同時開催致します。

お友達、家族、お店等振るってご参加下さい。

【お問い合わせ】

ゆりの木商店会  かい薬局  03-3977-4545

ゆりの木web商店会事務局 info@yurinoki-web.net


編集 s.kaneko
Copyright © ゆりの木商店会
